人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング

電車降りてもバスがいない

線路渡るところ
遠く

とっても大変暑い

こんなハプニング
はじめて
本薬師寺跡のホテイアオイ

古代蓮
ハプニング_a0083752_16191787.jpg

by sunflower0304 | 2017-08-24 15:35 | Comments(6)
Commented by こっぺ at 2017-08-24 16:59 x
お疲れさまぁ~
暑いから大変でしたね。

お陰様でPCで涼しげに古代蓮かな?
ホテイアオイの群生は凄いね。
Commented by sunflower0304 at 2017-08-24 17:42
こっぺさん こんにちは

今回の旅行は
企画した人の
(下見
不充分)
バスの入れない駅で降りたり
ホテイアオイも

長距離歩いたり
トイレも

こんなことはじめてです。
Commented by スーちゃん at 2017-08-24 19:02 x
ひまわりさん 今日は色々なハプニングがあったのですね。
暑いときなのにお疲れ様でした。
又思い出に残りますよ。
Commented by sunflower0304 at 2017-08-24 20:37
スーちゃん こんばんは

新しい企画の
旅行
バスと
電車療法利用するプラン
駅前が
狭いところ
バスが入れない、駅から
バスは見えるけれど
線路
を挟んで
遠くの高い所
どうして行くんだろうと、線路も遮断機のあるところまで、歩かないと
渡れない
Commented by jun at 2017-08-24 20:53 x
ひまわりさん せっかく楽しみにされてた旅行、とんだ事でしたね。
慣れない場所への旅行だと、不安ですよね。
夫と2人の旅で、あーでも無い、こーでも無いと言いながら移動していたのを懐かしく思い出しております。
私は地元の方に、直ぐ尋ねようとするのに、夫は大丈夫だと言ってましたっけ。
お疲れ様でした。
Commented by sunflower0304 at 2017-08-24 21:14
junさん こんばんは

添乗員さん
始めてらしく
見ていて不安でした。
大通りから離れて歩いていく

こんなこと始めてでした。

暗くなく
治安も良いから
まだ安心でした。


<< 室内と外観 太閤園 >>