人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日

二番館
畑行く前に
寄りました。
13日_a0083752_21362155.jpg
13日_a0083752_21435653.jpg

娘の誕生日
48歳

平成5年
私が48歳の時
セントポーリアの会員になった年

娘が生まれる日
今から48年前は主人の母も来てくださってました。
お宮参りは最上稲荷に

平成7年娘は結婚
月日の経つのが早いです。


by sunflower0304 | 2017-10-13 08:16 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2017-10-13 15:11 x
ひまわりさん こんにちは、

”光陰矢のごとし”ですね。

自分もこんなに長き生きてきた感じがしません、後少し元気でいたいです。
Commented by sunflower0304 at 2017-10-13 15:20
スーちゃん こんにちは

父は74歳で他界母は99歳まで長生きしてくれましたので、
主人の父が60歳の主人にヒヨコと言った言葉を思い出します。

元気でいたいですね。
Commented by えっちゃん at 2017-10-13 16:25 x
あっという間に、月日は過ぎてしまいますね!

スーちゃんからの、ひまわりさんが送って下さったエメラルドラブに
蕾がつきました!!
Commented by sunflower0304 at 2017-10-13 18:00
えっちゃん こんばんは

エメラルドラブ

すごい 私も嬉しくなります。



<< 沖縄雀瓜 センチメンタル >>