人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日

文化の日
孫のお世話してます。
お兄ちゃんは
剣道
お母さんは仕事 3年生と遊んでいます。
大学生は今朝から我が家にきてます。
高校生も夕方から
体2つ欲しいです。

by sunflower0304 | 2017-11-03 14:31 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2017-11-03 15:17 x
元気で、忙しく!羨ましいです!!
Commented by あっこ at 2017-11-03 15:30 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
あらぁ~小学生から大学生まで、お世話大変ですねえ・・・手際よいひまわりさんだから、チャチャっと美味しいものが出来そうですが、食べ盛りの皆さんのお食事は大変だろうなとおもいます。
私は夫と二人分でさえ、毎日悩みの種なんです。(^-^;。

青空に柿の木の写真、素敵ですね。青空の色素晴らしいです。

もうパンジーやビオラも植えられたんですね。
私も早く植えたいのですが、花壇の傍が工事中で、工事のおじさんたちに踏まれてしまってるんです。工事が終わったら早く植えなくっちゃ!
Commented by スーちゃん at 2017-11-03 16:27 x
ひまわりさん 可愛いお孫達さんに、囲まれて、幸せいっぱいですね。
お疲れが出ませんように
Commented by ひまわり at 2017-11-03 18:24 x
えっちゃん あっこさん
スーちゃん こんばんわ

やっと帰宅しました。
寝不足は
最近こたえます。
まだ明日も行きます。。頑張ります


<< 4日 畑のお隣の柿の木 >>