人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日

お友達からいただいた大山
2日_a0083752_09051671.jpg
今日は
お赤飯蒸して孫の家に持っていく
「お赤飯大好き」なようです。
お嫁さんお仕事
よく頑張っています。手伝えることはします。



by sunflower0304 | 2017-12-02 06:21 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2017-12-02 10:40 x
素晴らしい山の景色ですね!
もち米って、どうしてあんなに美味しいのでしょうね!
昨日、冷凍していた栗をいれて炊きました。炊飯器でですが。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-02 10:47
えっちゃん こんにちは

栗ご飯
美味しそう
良いですね。

餅米 美味しいですよね。
Commented by スーちゃん at 2017-12-02 11:11 x
ひまわりさん みなさんお早う

我が家もお赤飯大好きです。

炊飯器のお赤飯メモリで炊きます、手抜きですね。
でも美味しいです。
Commented by かずこ at 2017-12-02 11:38 x
ひまわりさん こんにちは。
今日はいい天気でまさに日本晴れです。

お孫さんへのお赤飯、今頃お昼に頂いているのかしら。

多肉植物ですが東京でも外で越冬できます。日当たりのいい軒下があればいいと思います。
こちらでは日の当たらないところに置いてある家もありますが大丈夫です。

私も外でほっぽらかし状態です。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-02 16:54
スーちゃん こんばんは

お赤飯
大好きです。
美味しいですよね。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-02 16:57
かずこさん こんばんは

ありがとうございます。

多肉植物
様子を見ながら
この冬
育てます。



<< 赤飯 多肉植物 >>