人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい

靴下

去年編んだの 履くと
とっても
温かい
最高
今朝は
足を温めて気持ち良いです。
足を温めるとこんなに
気持ち良いのだと
主人にも
はいてもらいました。
温かい_a0083752_07114508.jpg

by sunflower0304 | 2017-12-14 07:11 | Comments(9)
Commented by えっちゃん at 2017-12-14 09:50 x
履くと楽しくなる靴下ですね!
サンタさんもくるかも。

カレー、ソースも大さじ1くらいいれます。
Commented by えっちゃん at 2017-12-14 09:54 x
塩分、カレー粉以外あるので、カレー粉は二種類なので、ひとかけ位ずつです。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-14 11:38
えっちゃん こんにちは

ありがとうございます。

ルーを探して買ってきたら、作ってみますね。
有難う。

サンタの靴のようでしょ
Commented by えっちゃん at 2017-12-14 12:02 x
何度も失礼します。
マッシュルームとセロリが必需品です。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-14 13:16
えっちゃん こんにちは

マッシュルームとセロリ
必需品
用意しますね。
Commented by スーちゃん at 2017-12-14 19:24 x
ひまわりさん今晩は、
素敵な靴下ですね、足元が温かいと気持ちが良いですよ。
Commented by jun at 2017-12-14 20:17 x
ひまわりさん こんばんは~
私も人並みに忙しくしています。
カレー、私もチーズやウスターソースを加えています。
但しマッシュルームは、最近殆ど使わなくなりました。
と言いますのは、椎茸の木を栽培してますので、椎茸を入れてま~す。
靴下、暖かそうヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
Commented by sunflower0304 at 2017-12-14 20:57
スーちゃん こんばんは

去年は沢山編んでいたので、
今年は
まだ編んでいません。
履くと
暖かいです。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-14 20:59
junさん こんばんは

カレー
美味しかったです。これから もっともっと美味しいのを作りたいです。

マッシュルームとセロリ
入れて作ります。


<< シクラメン もう食べました。 >>