人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪に

大阪に_a0083752_11484834.jpg
着物を全部
オーストラリアに持ち帰るらしい
私には信じれない
和ダンスの片付けをしに行ってます。


捨てるよりは
気持ちは楽ですが、
年齢のせいか
物は減らす方向
終活
母は大事に全部保管したままあの世に
大阪に_a0083752_14402460.jpg




by sunflower0304 | 2017-04-14 11:52 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2017-04-14 17:54 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
今日大阪だったのですね。
お母様の荷物の整理、大変でしょう?
お察しします。
わが家も子供達で少しは片づけましたが、あとはもう他人にお任せでした。

あとは、家の名義変更だのなんだのと、手続き関係大変だったようですが、弟夫婦に全部任せてやってもらいました。(^-^;

ウフフ、シュウマイ美味しそう~食べたくなりました。創味シャンタンの味いいですね。(^^♪
Commented by sunflower0304 at 2017-04-14 18:41
あっこさん こんばんは

オーストラリアの姪は49日にもきます。着物
大半持ち帰り
1ヶ月出しっ放しはいけないので、
和ダンスに
樟脳入れて
入れ直しただけで疲れてしまいました。

我が家も
後は弟任せですが、アルバム
衣類全部捨てるのが辛いです。


<< こんばんは 焼売 >>