人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が待ち遠しい

ピンクのタンポポ(左)
春が待ち遠しい_a0083752_09292168.jpeg
花菱草

春が待ち遠しい_a0083752_09293311.jpeg


by sunflower0304 | 2018-01-22 09:30 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2018-01-22 09:45 x
ピンクが咲くのですか!!
種から?

こちらは、冷たい雨が降りだしました。
午後から雪予報ですが、困ります。
Commented by あっこ at 2018-01-22 13:08 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

ほんとに春が待ち遠しいですね、今日は朝から雨が降っています。寒くなりそうです。

ピンクの蒲公英、見たことないです。花が咲いたら見たいで~す。

フフフ、もつ鍋いいですね。
わが家も時々、生協のもつ鍋セットで作ります。
キャベツにもやし、ニラいっぱい、最後に中華麺で・・・お餅入れてもおいしいですよ。
最近、ニラが高くて・・・そろそろ食べたくなりました。(^-^)

Commented by sunflower0304 at 2018-01-22 16:28
えっちゃん こんにちは

明日から孫が東京に修学旅行に行きます。雪
しんぱいです。
ピンクのタンポポ
楽しみです。
Commented by sunflower0304 at 2018-01-22 16:30
あっこさん こんにちは
もつ鍋
今の時期
美味しいです。
最高です。
キャベツ
人参、ゴボウ、入れました。
中華麺
美味しかったです。


<< エコたわし 博多 牛もつ鍋セット >>