人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日

金曜日

孫 築地での朝食
26日_a0083752_22092998.jpeg
26日_a0083752_22094421.jpeg





by sunflower0304 | 2018-01-26 09:10 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2018-01-26 10:56 x
コメント出来るようになりましたよ。
修学旅行も、昔とは随分違いますね。
下の焼きそば、上手にできてますね。
私が作ると、べちゃべちゃになってしまうのです。
Commented by sunflower0304 at 2018-01-26 11:00
えっちゃん こんにちは

どうもどこかタッチしてしまったようで、
コメントかけるようになって、ほっとしました。
Commented by sunflower0304 at 2018-01-26 11:02
焼きそば
おそばをはじめに
よく焼いて焦げ目がつくくらい
それから
野菜炒めます。

最近やっとテレビを見て理解できました。
Commented by スーちゃん at 2018-01-26 14:28 x
ひまわりさん みなさんお寒いですね。

やっとページが開き、コメントを書き込むことができます。何かの不都合かな?

修学旅行の食事ですか、豪華ですね。
むかしのすしづめごろ寝と違うのですね。
Commented by ひまわり at 2018-01-26 15:08 x
スーちゃん こんにちは

ご迷惑かけてごめんなさい

自由食が多く
おこずかいたくさん持参したようです。
お宿もホテルで両国だったようです。
17階に泊まったようです。
Commented by jun at 2018-01-26 16:15 x
ひまわりさん こんにちは~
知らない内に、コメント欄を外されてたんですね?
それにしても、何と贅沢三昧の修学旅行ですよね?
先頃、東京からの帰郷の方があり、小学時代の級友11名が集まり、昔々の修学旅行の話になりました。
県内の雲仙温泉への修学旅行でした。
しかし参加費を出せず、行けない6名でお弁当持参で少し離れた徒歩で行ける場所で遊んでたと話されたのです。
私は転入する前の出来事でしたので、全く知りませんでした。
(私自身は前の小学校で、修学旅行を終えてからの転校でした)
今は、この様な話は聞かなくなりましたね。
それだけ裕福になったのですね、子供達にとって素晴らしい思い出が残せて幸せですね。
私も一緒に旅した気分で~す♬


Commented by ひまわり at 2018-01-26 16:43 x
junさん こんにちは

修学旅行 この寒い冬に、希望のところに行くので北海道のスキーと同じ時期

孫は東京、
スカイツリーも今日行ったようです。

もう7時過ぎには帰宅します。


<< スカイツリー 孫の夕飯 >>