人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆餅

黒豆入れて、作りました。

豆餅_a0083752_09011096.jpeg
豆餅_a0083752_18235800.jpeg

by sunflower0304 | 2018-01-30 09:01 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2018-01-30 14:25 x
ひまわりさん 皆さんこんにちは

こちらに来ると、美味しいもんがいっぱいですね。

大好きなモンブラン
メバルの煮付け
豆餅

幸せですね。
Commented by えっちゃん at 2018-01-30 14:57 x
全く同じ意見!!
またまた、美味しいものだ!!!
ひまわりさんは、あっという間に作ってしまうのですね!
皆さん、幸せですね!
Commented by sunflower0304 at 2018-01-30 15:39
スーちゃん えっちゃん こんにちは

体重計 増えていて大変なんです。

黒豆は良かったのですが、
少しもち米が良くなくて
ペトペトになり
失敗しました。
Commented by jun at 2018-01-30 17:11 x
ひまわりさん (*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
ホント美味しい物ばかりですね。お上手!”
寒いので、家の中で過ごすことが多くて体重は増えてます。
気にしながらも、やはり食欲には負けて、今日も美味しそうな牛肉と塩焼き用に鰯を買って来ました。
今夜は勿論ビールも付けて(〃)´艸`)オイシー♪だろうと楽しみです(笑)
Commented by sunflower0304 at 2018-01-30 18:26
junさん こんばんは

大変なんです。すごく体重増えてるので、

鰯美味しそう
食べたくなります。

フォークダンスした以上に
食べすぎ
運動しないと


<< 31日 いただきもの >>