人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31日

今日はKeikoさんとサンロードに行く約束していた。

孫の用事が入っていけない
昔の私なら両方出来たのに
最近は 掛け持ちができない
お友達に悪いことをしてしまった。

1日に3個くらい時間さえ重ならなければ
出来ていた

31日_a0083752_09022316.jpeg

by sunflower0304 | 2018-01-31 09:03 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2018-01-31 09:49 x
残念でしたね。
うちでは、ずっと前から、用事は1日に一つです。
すぐ、疲れるので。
下のおもち、お豆沢山はいってますね!
病気すれば、すぐやせます。元気な証拠です!
Commented by スーちゃん at 2018-01-31 09:54 x
ひまわりさん もう今日で1月が終わりなんですね、早い

約束が重なると大変ですね。

無理は禁物ですよ。
Commented by ひまわり at 2018-01-31 10:52 x
えっちゃん おはようございます。

昨日の夜のライン
お友達との約束があったので、「どうしようかな」
迷いました。

Commented by ひまわり at 2018-01-31 11:07 x
スーちゃん こんにちは

1月
今年は15日に兄が亡くなり、いろんな行事がありました。15、16、17日
帰宅後 主人が疲れ出して首が回らないとか、畑も行ってくれない。
25日にやっと病院に行って、
この一月は長く感じました。

大阪の母の時は 家の片付けに毎週大阪に通い(娘と毎週)
4月、5月が早く経ちました。

Commented by スーちゃん at 2018-01-31 19:06 x
ひまわりさん ご主人様はお兄さんとのお別れがつらいのでしょうね。


<< 煮込みハンバーグ 豆餅 >>