人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日

将棋大会
生涯学習センターであります。
9時半から
12日_a0083752_15110834.jpeg
クッキー
孫と作りました。


by sunflower0304 | 2018-02-12 07:35 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2018-02-12 09:46 x
ひまわりさん お早うございます。

良く晴れていますが寒い朝ですね。

将棋会場近くていいですね、頑張ってね。
Commented by sunflower0304 at 2018-02-12 09:53
スーちゃん おはようございます。

3年生の孫
我が家で留守番です。夕方5時まで
9時に
会場に迎えに行ってきました。
Commented by えっちゃん at 2018-02-12 16:22 x
また美味しそうなクッキーが、沢山できましたね!
昨日は、孫たちきて、賑やかにしていたらショコラに
餌をあげるの忘れてしまいました。
Commented by sunflower0304 at 2018-02-12 18:47
えっちゃん こんばんは

iPad
私も去年12月30日に
買い換え
使うの楽です。
新製品は 少し違うけれど なれました
クッキー
子供は丁寧にするから
綺麗なのも出来ます。
Commented by jun at 2018-02-12 18:48 x
ひまわりさん (*´∇`)ノ こんばんは~
雪が降り、寒い寒い1日でした。
お孫ちゃんと作られたクッキー、美味しそう~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Commented by sunflower0304 at 2018-02-12 19:06
junさん こんばんは

昨日 今日と 孫が剣道 将棋
妹が ついていくのが嫌になって
最近留守番してます。
私に仕事がきます。


<< 火曜日 4本どりで >>