人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日

金曜日
Reikoさん すごい
綺麗に咲いてますね。
3月9日_a0083752_17441860.jpeg
3月9日_a0083752_17440884.jpeg


我が家の栄養不足
3月9日_a0083752_08160036.jpeg

高校の同窓会
今までは泊まる家があったので、行きやすかった
母にもあう目的で行けてた
今年は4月11日
夕方5時半から
迷う

by sunflower0304 | 2018-03-09 08:13 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2018-03-09 08:33 x
素敵な鉢に可愛いビオラ!!
ウサギさんの名前がついていました?
ひまわりさんは、足も長くスマートなのですね!!
背が高くて羨ましいです。
Commented by sunflower0304 at 2018-03-09 09:16
えっちゃん おはようございます。

「碧いうさぎ」
ビオラの名前だったと思います。

背は 高3から10センチ伸びて
おくてで19歳でも身長伸びてました。
Commented by スーちゃん at 2018-03-09 09:18 x
ひまわりさん えっちゃん おはよう。

関東方面大雨のニュースを見ました、大丈夫かな。

うさ耳のパンジー可愛いですね。
Commented by sunflower0304 at 2018-03-09 17:55
スーちゃん こんばんは

今日 孫はバス釣りに
池に落ちて
濡れて帰宅
我が家で
お風呂に入って
母親が着替え持ってくるの待ってます。
ビオラうさ耳
可愛いでしょ
Commented by スーちゃん at 2018-03-09 19:37 x
ひまわりさん今晩は、

お孫さん釣りに行って池に落ちたのですか、寒かったでしょう。
Commented by jun at 2018-03-09 20:01 x
ひまわりさん こんばんはあ~
お孫ちゃん 寒かったでしょうね(;´Д`)ハァ…
お風邪召されませんように
今日は、珍しく忙しくって、やっとPCを開いて見ております。
うさ耳ビオラは、沢山の蕾が付いているみたいですから、沢山の開花が見られそうで、楽しみですね♪
Commented by sunflower0304 at 2018-03-09 22:43
スーちゃん junさん こんばんは

孫はお風呂に入って
ソファーで8時過ぎまで
爆睡
先ほど帰りました。




<< 3月10日 お友達の家で >>