人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の家のお庭

オンファロイデス。
息子の家のお庭_a0083752_15161442.jpeg
アイスバーグ

息子の家のお庭_a0083752_15144783.jpeg
息子の家のお庭_a0083752_15145780.jpeg
来週のお誕生会の準備
10歳



by sunflower0304 | 2018-05-03 15:15 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2018-05-03 19:17 x
ひまわりさん 息子さんの家もお花がとても綺麗に咲いていますね。

楽しいお誕生会の準備ですか良いですね。
Commented by sunflower0304 at 2018-05-03 19:39
スーちゃん こんばんは

12日が誕生日10歳になります。
生まれた時の体重、
いろんなこと母親と話しているようです。

息子の家は庭も駐車場も広く
私ならお野菜も作りたいくらいです。
Commented by jun at 2018-05-03 20:52 x
ひまわりさん (*´∇`)ノ こんばんは~
ご子息のお宅、お花が沢山ですね(・∀・)♪+.゚
流石、ひまわりさんの血筋ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
アイスバーグ、我家も沢山咲き始めました。
今年は、バラが綺麗に咲いてるみたいで、嬉しいです。
もう直ぐ、お孫ちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
Commented by sunflower0304 at 2018-05-03 22:25
junさん こんばんは

息子の家は
お庭も広く、駐車場も4台おけます。
私ならお野菜作りたいです。

お花も
お嫁さん たくさん育てています。


<< みどりの日 5月3日 >>