人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤの空気が少ない

パンク この釘が刺さってた。
タイヤの空気が少ない_a0083752_10465217.jpeg
タイヤの空気が少ない_a0083752_10042148.jpeg
トヨペット
営業時間は10時から
車のタイヤ
空気が少ない
お店開くまで待ってます。
(近くの喫茶店で)

タイヤの空気が少ない_a0083752_09221933.jpeg

by sunflower0304 | 2018-05-31 09:26 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2018-05-31 11:36 x
ヒャー!!
すごいのが刺さってましたね。
出発する前で良かったですね!
多肉、いいなあ!
Commented by sunflower0304 at 2018-05-31 11:47
えっちゃん こんにちは

2時間遅れで行こうかと思っていましたが、今度は雨降り
あきらめて帰宅しました。
釘 すごいでしょ
工事現場にr入ったのですかと言われてしまいました。
Commented by jun at 2018-05-31 12:38 x
ひまわりさん 何て事でしょう。
でも出発してなくて良かったですね。
お優しかった義父様の「雨も酷いし無理しないでね」との伝言なのかも?
私は、何か有ったら、その様に考えるようにしています。
離れた場所から手を合わせても良いのでは?
また次回に行った時に、今日の事も含めてご報告を。
何が起こるか分かりませんね。
お疲れ様でした。
Commented by スーちゃん at 2018-05-31 13:05 x
ひまわりさん 大きな釘が刺さっていたのですね、高速を走る前に気がついてよかったですね。

道路に落ちていたのですか、怖いですね。
Commented by sunflower0304 at 2018-05-31 13:18
junさん こんにちは

本当に
事故になるとこだったと思うと、怖いです。

主人が車から降りて タイヤを見て
気がついて良かったです。
Commented by sunflower0304 at 2018-05-31 13:20
スーちゃん こんにちは

トヨペットに9時に持って行って
私たちは10時なるのを待っていたら、もう直してくださってました。
営業時間になるまで、待っていました。



<< 6月1日 31日 >>