人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然におこったこと

娘婿が釣ってきて刺身して届けてくれました。
偶然におこったこと_a0083752_09182544.jpeg
5時50分
夕方
孫が来るので、トイレットへーパー買いに
出かける。
50分に
高校生が我が家に食事による
50分に息子は広島に帰るバスで
ローソンの前を6時に通る
いつも見送る

大学生の孫が食事に寄る
3つのことが同時になって、バタバタ
息子は「甥っこも見えた」
8時ごろに
娘が刺し身が出来たのを届けてくれました。
主人は美味しくいただき
喜んでいました。


by sunflower0304 | 2018-06-04 09:24 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2018-06-04 09:33 x
楽しい事が重なりましたね!
そして、なんて美味しそうなお刺身でしょう!!
売っているのとは、全然違うお味でしょうね。
Commented by sunflower0304 at 2018-06-04 10:20
えっちゃん おはようございます。

今朝は 7時まで起きれなかった。

昨日の畑がこたえました。炎天下

夕方は買い物も行かずに
あるもので、お料理ジャガイモ、スナップえんどう、
玉ねぎ、豚肉の冷凍

お寿司の材料
急いで作り1時間以上早い食事
「お腹空いた」
どの子も
なんとか間に合って
お風呂は入る、バタバタ、パンツ1枚で
高校生
お部屋ウロウロ
玄関のドアー開けた私がビックリ
釣り道具綺麗に拭いて
娘に持ち帰ってもらう準備
自転車河原に乗って行ったので洗車、
綺麗に拭いて片付け
お兄ちゃんが二階で勉強
マイペースの主人は お風呂入って9時には寝ました。


<< 昨日の出来事 畑に >>