人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークダンスで

10月13日の 午後30分)で6曲踊ります。
12名
フォークダンスで_a0083752_22085606.jpeg
文化祭10月 もう練習始まってる。
フォークダンスで_a0083752_06385405.jpeg

by sunflower0304 | 2018-06-05 22:09 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2018-06-06 08:35 x
ひまわりさんお早うございます。

もう文化祭の準備ですか、楽しんでくださいね。

お野菜が喜ぶ、ほかほかの土になるまでには、大変な努力がいりますね。

妹はトラックで土を買ったそうです。
お花もそうですが、土づくりが一番なんですね。
Commented by sunflower0304 at 2018-06-06 09:08
スーちゃん おはようございます。

畑の土
トラックで 入れた方が一番早いですね。
考えます。本当は 耕運機 使ってくださいと言われてるから 借りた方が
良いのですが、主人はスコップで耕すと言いきるので、してもらうの待ってます。
スイカの場所の方が
優先で、ススキの根も蔓延ってます。
Commented by えっちゃん at 2018-06-06 10:32 x
畑の土も、買う時代なのですね。
すごい量でしょうね。
その元の土は、どこから?と、考えたり、、
フォークダンス、頑張って下さいね。
新ジャガ、最高ですね。
下のお弁当も、そちらのは美味しいでしょうね!
Commented by sunflower0304 at 2018-06-06 10:51
えっちゃん こんにちは

堆肥 トラック 1台とか 牛糞も発酵牛糞 売ってます。トラックも借りれる

生ゴミをためて土作り1メートルの四角い枠を作って
腐葉土もためて 本格的に 考えます。

お弁当
量が少ないのが
わたしには物足りないです。


<< 紫陽花 草が >>