人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

15日
サリーさんにいただいた作品
裏布がついて
すごく丁寧に(網戸に使うようなネットがついてます。)
尊敬します。
金曜日_a0083752_09301394.jpeg
金曜日_a0083752_08431206.jpeg

今日は
「万引き家族」
イオンに
観に行く。

by sunflower0304 | 2018-06-15 07:15 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2018-06-15 09:55 x
色々なベリーがあるのですね!
この袋?便利でしょうね!
特に私みたいに病院ばかりいっていると。
なんでもできちゃう方ですね!
Commented by こっぺ at 2018-06-15 16:47 x
台風が近づいてるからか今日は一日雨模様です。
寒くて暖房に切り替えました。

朝早くにカット&カラーリングをして外に出たら土砂降りの雨でした。
お気に入りの靴が濡れそうで。。。

お忙しいのにセントいつも上手に咲かせてますね。
Commented by sunflower0304 at 2018-06-15 17:47
えっちゃん こんばんは

誕生日会 映画とお食事に行っていました。

Commented by sunflower0304 at 2018-06-15 17:51
こっぺさん こんばんは


セントポーリアは

今までより
お世話してます。正直です。
1週間早いです。
Commented by jun at 2018-06-15 17:52 x
万引き家族、如何でしたか?
友人は、ご主人と行かれたそうで、良かったと言われていました。
私が居る市には、映画が観れるとこは有りません。
長崎の頃は、1人で行ってたのに。
Commented by sunflower0304 at 2018-06-15 19:09
junさん こんばんは

私は 万引き 映画とはいえ 行動見ていてドキドキします。

樹木希林さん 安藤さん 子役の人 演技は最高に 良かったです。
さすがと思いました。





<< お食事 ブラックベリー >>