人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビ

途中で
目的地
カーナビに 出石経由がでて
山の中
それはそれは
大変なコース
緑が綺麗ですが、対向車が突然出てくる、私は無理と思い
運転途中で変わってもらう、
豊岡の体育館
田んぼの中走っても走ってもあらわれない、
カーナビ_a0083752_04420292.jpg
兄の家に3時半につきました。姉がお寿司を用意していてくださいました。
年に9回誕生日の日にお寿司作る。甥の誕生日でした。29年生まれ63歳です。
家族9人家族
カーナビ_a0083752_05005553.jpg


by sunflower0304 | 2017-05-04 04:38 | Comments(4)
Commented by jun at 2017-05-04 18:27 x
お姉さまの書、お見事ですね~素晴らしい(*´ー`)ノ
お寿司が美味しそうで、食べたくなりました。
素敵なご訪問をなさいましたね。
Commented by sunflower0304 at 2017-05-04 18:33
junさん こんばんは
高速の途中の主人の会話が
面白くて
混みすぎで
家に帰りたい」
最高でした
5時間半かかって
やっとの思いで
たどり着き
ホッとしました。

兄嫁はお寿司で迎えてくださいました。
Commented by スーちゃん at 2017-05-04 18:43 x
ひまわりさん 5時間半の運転お疲れさまでした。
お姉さま素晴らしい方ですね。見習わないといけませんね。
カーナビがあっても、不安ですよね。
Commented by ひまわり at 2017-05-04 19:08 x
スーちゃん こんばんは

スーちゃんはいろいろできて姉より
すごいです。
私が 一番スーちゃんと思ってます。


<< 昨日の福引券 豊岡市総合体育館で90歳の姉の作品 >>