人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日

月曜日
昨日は 孫は 「スポーツバー」に 行きました。
サッカー 引き分けで良かったです。
25日_a0083752_06341246.jpeg
4枚の葉を残して来年の為に
カットしました。↑

25日_a0083752_06342433.jpeg



🌻🌻🌻




by sunflower0304 | 2018-06-25 05:33 | Comments(2)
Commented by スーちゃん at 2018-06-25 08:18 x
ひまわりさん お早うございます。

アジサイとても素敵ですね。

サッカー引き分けでよかったですね。
選手の精神力の強さをひしひしと感じました。
ひどい鼻血にもめげないで、集中力の強さに驚きです。
北海道の凧占い、よく当たりますね。
Commented by sunflower0304 at 2018-06-25 11:34
スーちゃん こんにちは

夜サッカー見られたのですか

私は寝てしまいました。
ラジオで聞いてはいましたが起きる元気無かった。

紫陽花は カットする時4枚の葉を残す。
残してカットしました。


<< 畑に 万華鏡紫陽花 >>