人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日

月曜日
23日 主人歯医者に
24日 夕方 釣り仲間と 呑みに

25日 会社の 株主総会

毎日日曜日 だのに
今週は カレンダー に記入が多い
暑さに まけないよう、間に 畑に
7月23日_a0083752_10060247.jpeg
7月23日_a0083752_09085067.jpeg
それで 私は 気持ち 楽(笑)

7月23日_a0083752_09090206.jpeg

🌻🌻🌻




by sunflower0304 | 2018-07-23 07:12 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2018-07-23 08:17 x
ひまわりさん お早うございます。

今日も暑そうですね、ニュースで今週いっぱい気温が下がらないと言っていましたよ。もうひと頑張りですね。
Commented by sunflower0304 at 2018-07-23 08:31
スーちゃん おはようございます。

セントポーリア 金曜日まで 元気 元気と 思っていたら、この3日間で 沢山 いたんで
しまいました。

ブラックベリーは
暑さは平気みたいで、熟してきてます。
Commented by えっちゃん at 2018-07-23 09:36 x
素晴らしい景色ですね!
夏そのもの。
でも、毎日暑すぎ。
Commented by sunflower0304 at 2018-07-23 09:50
えっちゃん こんにちは

このひまわり家の近くに植えてあります。
歩いて写してきました。
Commented by yuuki at 2018-07-23 12:12 x
毎日、暑いですね。
車がぶつかってきたって、びっくりしました。
あとで痛みが出ると言いますが、大丈夫ですか?

UPされてるどの写真も夏らしい!
暑いけれど夏が来たんだなあ~って思わせてくれますね。
Commented by sunflower0304 at 2018-07-23 12:47
yuukiさん こんにちは

本当に 暑いですね。

フェルトのマフラー
良いのが 出来ていますね。


<< 24日 ブラックベリー >>