人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ氷

中にアイスクリームも
カキ氷_a0083752_18265144.jpeg

カキ氷_a0083752_18302756.jpeg
(カチカチに凍ってる)

青山で


🍧🍧🍧



by sunflower0304 | 2018-08-06 17:28 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2018-08-06 17:56 x
わ!!すごいかき氷!!
これは、たべてみないといけませんね。

ナゲット、美味しそうですね。
ナゲットの作り方、検索して、初めて知りました!
お孫さん、喜ばれたでしょう!
Commented by sunflower0304 at 2018-08-06 18:29
えっちゃん こんばんは

かき氷 美味しかったです。でも氷が凍りついていて 不思議 食べれなかった。

チキンナゲットは上手にできました。

Commented by こっぺ at 2018-08-06 18:38 x
わっ!わっ!
こんな凄いかき氷初めて見たよ。

其方ではこんなのが有るんですね。
熊本の白熊君の影響?

最近、関東にも色んな白熊君が売って居て買っ来て試食しています。

食べたくなるわ。
Commented by sunflower0304 at 2018-08-06 18:58
こっぺさん こんばんは

10種類のフルーツ
のっていて、でもどうも冷凍になっているようで、出来立てではありませんでした。


<< 8月7日 チキンナゲット >>