人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の様子

角ゴマ
今朝の様子_a0083752_06141795.jpeg
よく育つ
今朝の様子_a0083752_06142964.jpeg
🍀🍀🍀




by sunflower0304 | 2018-08-09 06:15 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2018-08-09 06:56 x
角ゴマ、元気ですね!
葉っぱが、もったいないくらいですね!
ナゲット、次次にできますね。
食べてくれて嬉しいですね。お孫さん、育ちざかり!
Commented by こっぺ at 2018-08-09 07:19 x
角ごま:興味あります。

ゴマも色々あると、ひまわりさんの所で知りました。
此れからミステリードライブに出かけます。

ラインで書きながら小旅行して来ます。
今日は何が見つかるでしょうか?
Commented by sunflower0304 at 2018-08-09 07:59
えっちゃん おはようございます。

今日は 合唱コンクールに4年生が出ます。

ゴマは花がゴマに似ています緑色の時食べれるようですが 乾燥するまで育てます。
Commented by sunflower0304 at 2018-08-09 08:20
こっぺさん おはようございます。

台風の影響は 大丈夫なんですか

ミステリー旅行 楽しむですね。

Commented by えっちゃん at 2018-08-09 09:57 x
Nコンに出られるのですか?
4年生でも出られる!すごいです!
横須賀の小学校など、1校もありません。
中学も、出場なしだと思います。
岡山は、ほんと!文化的だと思います。
聴きに行かれるのですか?
Commented by sunflower0304 at 2018-08-09 11:40
えっちゃん こんにちは

今日 きてます。去年は 6年生で お兄ちゃんが参加
今年は 4年生
でてます。
毎日2時間練習
頑張ってます。
あと10分で 成績 発表されます。


<< NHK合唱コンクール 8月9日 >>