人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベットから 落ちた

私 母のように 柵をしないといけない。

初めて 落ちて目が覚め
衣類のカゴに体を打った。
少し痛い 見るの怖い
🛏🛏🛏🛏から



by sunflower0304 | 2018-08-24 13:12 | Comments(4)
Commented by jun at 2018-08-24 17:19 x
ひまわりさん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
台風の被害は有りませんでしたか?

ベッドから落ちられた?
驚かれた事でしょう。
それは怖いですね、我が家は、それぞれセミWです。
未だ落ちた事はありませんが、考えると怖い(*´д`)??

我が家のダシは、鰹節と出し昆布を長い事使っていました。
ダシを取った後は、冷凍して溜まったら、佃煮にしていました。
ある日、茅乃舎のダシを頂き、簡単で美味しいのにビックリしました。
最近は娘からも貰える様になり、ずっと使っています。
ソロソロ切れそうと思い、催促は出来ないので(笑)ネット注文をしようと思い茅乃舎のホームページを開いたりしてましたが、幸いにも次々と頂き物有りです。
朝の慌しい時間に、有り難い贈り物だと感謝しながら使っています。
Commented by sunflower0304 at 2018-08-24 18:15
junさん こんばんは

夕方から 背中の打ち身が少し痛いです。

床でなく 大きなプラスチックの容器に落ちて割れずにすんだのも助かったし、頭打たなかったのも

助かりました。

だし
葉加瀬太郎さん ご愛用の茅乃舎さんの出し
高島屋さんに入っているので重宝してます。
でも最近は あご出汁で してます。

Commented by スーちゃん at 2018-08-24 19:06 x
ひまわりさん 床でなくて、プラスチックの容器が受け止めてくれたのは幸いでしたね。
びっくりなさったでしょう。気をつけてね。
Commented by sunflower0304 at 2018-08-24 23:12
スーちゃん こんばんは

夜 いつものように 寝ずに 枕を 反対に したこと忘れて、反対に寝返りうったら落ちてしまいました。

落ちた瞬間 骨折れてないかと心配しました。
動いたので、ホッとしました。でも打ち身時間経ってから痛くなってきました。


<< 8月25日 アゴの出し >>