人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジル

バジル すごく収穫できました。
バジル_a0083752_07124909.jpeg
バジル_a0083752_07330795.jpeg
🍀🍀




by sunflower0304 | 2018-09-11 07:13 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2018-09-11 08:17 x
ひまわりさん 新鮮なバジルの収穫嬉しいですね。

お肉料理にぴったりですね。

バス路線とんでもない方を回るので大変でしたね。
Commented by sunflower0304 at 2018-09-11 08:31
スーちゃん おはようございます。

バジル 私大好きで 朝食に 1人 スパゲッティを作りいただきました。

バス いつもの方向しかしたなく 来たのに 飛び乗ると岡大方面の 右側の車線に 思わず 運転手さんにきくと理大方面に 行くとのこと すぐ おりたいと頼むと 岡大入り口まで 次は止まらない。

セントポーリアの代表の方の家の方から 帰宅しました。
Commented by こっぺ at 2018-09-11 08:56 x
バジル 虫付きませんか?
綺麗に育ってますね。
Commented by sunflower0304 at 2018-09-11 09:11
こっぺさん おはようございます。

小さいバッタが たまに 玉に飛んでるの見ます。
Commented by jun at 2018-09-11 17:42 x
ひまわりさん こんばんは~
スパゲッティにバジル、とっても美味しそうですね♪
私も、今度スパゲッティを作ろうっと(・∀・)♪+.゚
Commented by sunflower0304 at 2018-09-11 17:53
junさん こんばんは

主人が食べないので、1人 いただきました。
美味しかったです。ケチャップ 冷凍にしたのを使って
バジルは 山ほど入れて



<< 雲 11日 >>