人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

金曜日_a0083752_05475073.jpg
「プリンセスダイアナ」
母の日のプレゼント3年前にもらったクレマチス
今年も咲いてます。

金曜日_a0083752_05454164.jpg

by sunflower0304 | 2017-05-12 05:46 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2017-05-12 08:37 x
ひまわりさんお早うございます。

今日の誕生花がクレマチスですよ。

素敵に咲いていますね。
Commented by sunflower0304 at 2017-05-12 09:04
おはようございます

スーちゃん 今日の誕生花
クレマチスですか
知らなかった。

Commented by えっちゃん at 2017-05-12 09:39 x
沢山、咲いてますね。
チューリップみたいなクレマチス!!淵が白くて素敵ですね!
Commented by くちゃ at 2017-05-12 11:40 x
こんにちは
素適なクレマチスばかりですね。
ダイアナさんもあるんですね。 イメージによく合ったお花ですね。 
この状態、開ききっているんでしょうか

白いお花は オルラヤですか? 毎年咲くんですか? 宿根草? 主役にも引き立て役にもなる素適なお花ですね。
欲しくなりました。 葉っぱはニンジン見たいですね。^^
Commented by sunflower0304 at 2017-05-12 12:07
えっちゃん くちゃさん こんにちは

オルラヤは 種で
毎年植えます。こぼれ種 芽が出たところ
移植します。
種とれたら
送ります。
プリンセス ダイアナは
まだまだ開きます。また写しますね。


<< オンファロイデス スーちゃんからの頂き物 >>