人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫が魚釣りに

孫が 釣りに行って 我が家で食べて帰りました。
孫が魚釣りに_a0083752_20350343.jpeg
蟹 めちゃ美味しかった
塩と水
沸かしてから10分



by sunflower0304 | 2018-10-25 20:37 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2018-10-26 06:04 x
蟹!!
先日の甲羅から、蟹が続いて良いですね〜!!
美観地区、美しいですね!
名前も、素敵。これは、大事にしますね。
Commented by sunflower0304 at 2018-10-26 06:20
えっちゃん おはようございます。

甲羅に 行ったあくる日に 蟹 釣ってきて 凄いと思いました。
「うまい」と言って孫が食べてました。
蟹の割り方とか 説明すると 上手に 食べてました。
食べれないとこだけ とって
お皿に 入れました 赤いの写真写すの忘れました。
美観地区 とってもお手入れが行き届いていて
美しかったです。外人さん たくさん 来ておられました。


<< 26日 倉敷美観地区 >>