人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日

種から 植えてここまで
みんな芽が出たので、間引きました。
29日_a0083752_07394773.jpeg
🍀🍀



by sunflower0304 | 2018-10-29 07:41 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2018-10-29 08:17 x
ひまわりさん お早うございます。

種まきからここまで育つなんてすごいですね。
お野菜?
Commented by sunflower0304 at 2018-10-29 08:37
スーちゃん おはようございます。

種まきしたら すごく芽が出て
植え替えると大きく育ち 密集してしまった。
レタスだと思います。
Commented by えっちゃん at 2018-10-29 09:47 x
元気なレタスですね!
まびいたのも、美味しくたべられそうですね!
Commented by sunflower0304 at 2018-10-29 12:00
えっちゃん こんにちは

種の蒔き方も知らないので、
蒔くと 全部 発芽したようで、大きくなるにつれて ぎゅうぎゅう

間引いてみました。
水だきで今朝いただきました。
Commented by jun at 2018-10-29 15:34 x
ひまわりさん レタスなのですね。
凄く成長が良いですね。
私は、サニーレタスの種をいつもは半分蒔き、残りは冷蔵庫で保存します。
そして次の蒔き時に、残りを蒔いていました。
ところが今回は、全部を蒔いてしまいました。
と言うのも、サニーレタスの種は小さくて、少しずつ出そうとしても沢山出てしまったのです(´-`).。oO
Commented by sunflower0304 at 2018-10-29 19:32
junさん こんばんは

レタス 種まく すごく 発芽率良かったので、
今プランターに 植えて3個
どれもこれも 育ちがいいので、とっても楽しみに 間引き菜の喜ぶを 味わってます


<< 30日 パウワウとランブリンラスカル >>