人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山大根で

大根

塩昆布
生姜 購入
昨日のうちに 大根 塩漬け

蒜山大根で_a0083752_11083685.jpeg
🍁🍁




by sunflower0304 | 2018-11-01 11:10 | Comments(4)
Commented by こっぺ at 2018-11-01 13:16 x
美味しそう~

作ってみたいです。

下の赤い実は何でしょうか?
秋を感じます。
Commented by sunflower0304 at 2018-11-01 13:34
こっぺさん こんにちは

赤い実は マムシ草です。

はりはり漬けは 蒜山大根で 作りました。
Commented by jun at 2018-11-01 20:13 x
ひまわりさん (*´∇`)ノ こんばんは~
今日は朝から夫と外出し、やっと今になって時間が取れています。
半分眠いんですけどね(笑)
大根の塩漬けは、何本か頂いた時に作ります。
昆布や鷹の爪を入れて、大好物です。
御多忙なのに、何やかにやと主婦業も頑張られていますね。

Commented by sunflower0304 at 2018-11-01 21:24
junさん こんばんは

昨日のうちに 生姜と 塩昆布 用意して
寝るまでに 大根切って 今朝 作りました。
今日は 夫が朝からいなかったので、
そのつもりで 昨日のうちに 買って帰りました。
完成したので 一安心


<< 2日 11月1日 >>