人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科に

自動車の 更新までに 行っておこうと 病院に
視力は 1ありました。


右眼は白内障になってると言われました。
来年の免許早めに行って 合格しなかったら それから 手術することに しました。

by sunflower0304 | 2018-12-12 17:21 | Comments(3)
Commented by えっちゃん at 2018-12-12 18:10 x
きっと、大丈夫ですよ。
私なんか、もう5?年以上まえから白内障だと
言われてます。
効かないそうですが、目薬はつけてます。
眼医者さんが、ものすごく混むので、大変です。
Commented by スーちゃん at 2018-12-12 18:38 x
ひまわりさん 今晩は、

免許の更新ですか、目が一番気になりますね。

私は目には自信があったのですが、白内障と緑内障両方あるといわれ落ち込んでいます。
2種類の目薬をさしていますよ、
次回の検診は1月10日です、少しでも良くなっていると嬉しいのですが...
次回の検診は1月10日です、少しでも良くなっていると嬉しいのですが。
Commented by sunflower0304 at 2018-12-12 20:04
えっちゃん スーちゃん こんばんは

目薬をさして 瞳孔が開いたまま とっても眩しくて

4時間たっても 治りません。
眩しいのは つらいです。

眼科 混んでいました。


<< 13日 12日 >>