人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日

今朝 5時半にライン
これから 泊まりに行く

10時にはまた学校に
クラムチャウダー作ってます。
18日_a0083752_08183609.jpeg
18日_a0083752_08435646.jpeg


by sunflower0304 | 2018-12-18 08:16 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2018-12-18 08:31 x
美味しいクラムチャウダーで、お孫さんお腹いっぱいですね!
アサリでしょうか?
見えるのは。
どんなのを使うのですか?
Commented by sunflower0304 at 2018-12-18 08:45
えっちゃん おはようございます。

ベーコン あさり 人参 じゃがいも 玉ねぎ
あったので
作りました。
食べるのは 10時ごろ 作っておきました。
Commented by スーちゃん at 2018-12-18 13:45 x
ひまわりさん 可愛いお孫さんからのライン嬉しいですね。
美味しいクラムチャウダーすぐに完成
お孫さんの嬉しそうな顔が浮かびます。
Commented by sunflower0304 at 2018-12-18 15:51
スーちゃんばこんにちは

具が多すぎと言われてしまいました。

大学から直接 我が家に来て 寝て お風呂入って 食事して 出かけました。
Commented by jun at 2018-12-18 16:51 x
まぁー何んてお幸せなお孫ちゃん方でしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
具いっぱいで栄養満点のお料理を頂けて、おばあちゃんに感謝ですね。
私も食べた~いσ(´~`*)ムシャムシャ 羨ましいです。
Commented by sunflower0304 at 2018-12-19 02:09
junさん こんばんは

もうすぐ社会人 ゼミがまだ残っているようで、
大学に 通っているようです。



<< 19日 ベビーリーフ >>