人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日 No.2息子の土産

24日   No.2息子の土産_a0083752_14222654.jpeg

by sunflower0304 | 2018-12-24 14:22 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2018-12-24 19:16 x
ひまわりさん 優しい息子さんのお土産に感謝ですね。

お抹茶味美味しそう
Commented by sunflower0304 at 2018-12-24 21:30
スーちゃん こんばんは

思わず 食べてしまいました。
甘いものには すぐ いただいてしまいます。
Commented by jun at 2018-12-24 21:44 x
ひまわりさん 相変わらずご多忙ですね。
もみじ饅頭の抹茶味、多分食べた事がありません。
いろんな味が増えてるんでしょうか?
ネーミングを見ただけで、食べたくなりました。
長崎の家から、一昨日に茶筅と茶碗数個を持って来ました。
袱紗は有るのに茶匙、棗はどこに?しまったのか?
落ち着いたらノンビリとお茶を点て、頂きたいです。
Commented by sunflower0304 at 2018-12-25 07:20
junさん おはようございます。

お抹茶美味しいですよね。
大好きです。

今日は フォークダンスあります。
行けるか 考え中です。


<< 25日 24日 >>