人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウワウ

セントポーリア
パウワウ_a0083752_11124209.jpeg

by sunflower0304 | 2019-01-23 11:12 | Comments(4)
Commented by hanazuki at 2019-01-23 17:01 x
ひまわりさん、こんばんは〜♪

今日は、セントポーリア のリストを整理していました。
パウ ワウ、私もいますよ。
H・11、11/4、荒子川公園にて、と書いてありました。名古屋の東海セントポーリア 協会に入会していました。秋の展示会の際、参加者全員にと頂いた一鉢でした。同じくらいの花の量で咲いてくれています。大事な思い出の花です。(^ ^)
Commented by sunflower0304 at 2019-01-23 18:06
hanazukiさん こんばんは

パウワウは ライトで 一段と赤が綺麗になるので、特別好きです。

コメント ありがとうございます。
Commented by スーちゃん at 2019-01-23 19:28 x
ひまわりさん パウワウ元気に咲いていますね。

赤がとても綺麗ですね、好きなお花です。
Commented by sunflower0304 at 2019-01-23 19:48
スーちゃん こんばんは

パウワウ 綺麗な 赤ですよね



<< 24日 23日 >>