人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲荷寿し

揚げを見つけて
土井先生の分量で

油抜きして
砂糖 ダシ 8分たき

醤油入れて 30分
味付け
稲荷寿し_a0083752_15292099.jpeg

by sunflower0304 | 2019-02-14 15:31 | Comments(6)
Commented by jun at 2019-02-14 16:22 x
ひまわりさん こんにちは~
稲荷寿司 大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これで、きつねうどんにするのも大好き~
Commented by sunflower0304 at 2019-02-14 16:56
junさん こんにちは

お稲荷さん 甘くたいて 稲荷寿し作りました。

Commented by えっちゃん at 2019-02-14 16:59 x
なんて!美味しそうに出来ているのでしょう!!
丁寧に作られて、最高ですね!
イチゴ大福もプロが作ったみたいです!
心込めて作られるからですね!
Commented by sunflower0304 at 2019-02-14 17:13
えっちゃん こんにちは

食べる人がいるから 作るのかもしれませんね

娘が全部持ち帰りました。
Commented by スーちゃん at 2019-02-14 18:42 x
ひまわりさん お料理は食べてくれる人がいるからできるのですね。

お稲荷さんもイチゴ大福も美味しそう。
Commented by sunflower0304 at 2019-02-14 20:02
スーちゃん こんばんは

お稲荷さん 娘が美味しい 美味しい」メールきてました。
孫は イチゴ大福 全部食べたようです。

うますぎると言って食べたらしいです。


<< 2月15日 いちご大福 >>