人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事が増えました



孫が お土産持って来てくれた日
私は カステラ失敗
2回目焼いていた時に 夜 バイトすませてきた。

10時半にやっと焼けて 熱いので 食べれず 持ち帰る

それだのに
昨日は 卒業式
いない間に みんな 弟と 娘がカステラ 食べてしまい、
娘からライン お兄ちゃん 全然食べてない 発狂してる

私は また 今日中に 卵 買いに行って 作らないと行けない



by sunflower0304 | 2019-03-26 13:11 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2019-03-26 13:37 x
発狂しちゃったのですか?
それは、そうでしょうね!
嬉しいですね!
更に美味しく焼けること間違いなしです。
なんか、良い香りがしてくるようです。
Commented by sunflower0304 at 2019-03-26 14:07
えっちゃん こんにちは

食べたくても 熱くて切れない
家に 11時に持ち帰り
あくる日は 卒業式
その間に 弟が全部食べてしまった。12切れ程あるのに、
弟は 事情を知らないから お兄ちゃんは 食べたかと 思いますよね。


<< 被害者の孫 今朝のお花 >>