人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日

水曜日
3日_a0083752_04421495.jpeg
5月末に展示会
今咲かせていると
終わってしまう
迷います。
3日_a0083752_05333587.jpeg
3日_a0083752_05410440.jpeg
今日は 孫の家に
あと5日6日
月初で 春休み 冬休み 夏休みは
行く日が多くなる。
もう5年生にもなると 必要ないと思うのですが、
きて欲しいらしい
私は 2年生から 息子 一人で留守番させていた。
お友達と遊んでいたのか
聞いてもいない
忘れたのもあるが、
違う




3日_a0083752_05221153.jpeg







by sunflower0304 | 2019-04-03 04:02 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2019-04-03 08:37 x
ひまわりさん お早うございます。

春が来たのに気温の低い日が続きますね。

展示会が近くなりましたね、出品候補株の管理に気を使いますね。
Commented by えっちゃん at 2019-04-03 09:07 x
今朝も寒かったですね!
お留守番、時代が違うのではないでしょうか?
色々起きますし。
来てと言われたら嬉しいです。
うちの孫達は、お嫁さんの実家にふたりでお世話になってます。
Commented by sunflower0304 at 2019-04-03 11:07
スーちゃん こんにちは

寒いですね。
展示会に 合わせて お花合わせて育てるの難しいです。

縞のお花
3月に 購入したの
美しいから 咲かせていると、葉がそだたない。
Commented by sunflower0304 at 2019-04-03 11:23
えっちゃん こんにちは

時代 お外にいても 家の中にいても、最近の インターホーン 我が家も見えるように
したいです。
孫は 画像を見て でなくていい
「おばあちゃん 黙ってて、」

私は 要件を 聞いたりします。

お里にも よくお世話になっているようです。



<< 3日 ギンギアナム >>