人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルースター

ブルースターが とっても綺麗に咲いているので
種もたくさん出来かけ 少し写してみました。
ブルースター_a0083752_1785421.jpg
ブルースター_a0083752_1791665.jpg

by sunflower0304 | 2006-07-07 17:10 | Comments(5)
Commented by せんぽ at 2006-07-07 20:05 x
ひまわりさん、こんばんは~

ブルースター、綺麗に撮れてますね。
お花、葉っぱの優しい感じが良く出てます。

種も立派にできてますね。
家のも同じようになってます。 来年もひまわりさんからのブルースターが楽しめそうです^^
Commented by スーちゃん at 2006-07-07 20:14 x
ひまわりさん 今晩は(^^♪
ブルースターは毎年種まきされるのですか、綺麗に咲いていますね。
Commented by ひまわり at 2006-07-07 20:29 x
せんぽさん スーちゃん こんばんは
ブルースターは 玄関の所に地植えしてます。もう3年目の木です。
又見に来てください。
ブルースターの後は ヤマホロシが 植えてあります。
Commented by たねやん at 2006-07-07 20:55 x
ブルースター、その名の通り、青い星のように
今日は七夕様
残念ながら夜空の星は厚い雲に閉ざされてますけどなあ
その代わり、地ではブルースターが輝いてまんなあ
Commented by こっぺ at 2006-07-08 06:46 x
おはよう~ ひまわりさん。

今日は頑張って動かなくちゃ!! と早起きしてます。
ブルースターと言うなのお花なんですね。
水色がパステルで描いたような色ですね。
可愛い~ぃ。


<< 7月8日 7月7日 今日も頑張ります。 >>