人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

今日は 主人と 山 ドライブしてきました。
スイレン ネジ花 ネムノキ  写してきました。
お出かけ_a0083752_1217888.jpg
お出かけ_a0083752_1216229.jpg
お出かけ_a0083752_1216295.jpg

by sunflower0304 | 2006-07-13 12:19 | Comments(4)
Commented by gen at 2006-07-13 16:46 x
ピンクのお花が並びましたね
それぞれに個性的、綺麗に写されてますね~~(*^^*)

我が家のベランダはちょっと気を許すと
しわしわになったのがーーー(≧∇≦)〃
ちょっと整理しないと大変 怖いもの知らずで次々家に連れ帰ったお花の山です
Commented by ひまわり at 2006-07-13 17:10 x
genさん こんにちは
今日は 岡山 35度以上ありました。 暑かったです。
今めだかを育てていて 成長の段階で 容器が必要になります。
暑さがこたえたらしく 昨日 何匹か 姿が見えなくなりました。
Commented by じろやん at 2006-07-13 22:40 x
ひまわりさん、こんばんは~。
ネジバナかわいいね・・パパさんとドライブ、楽しんでこられたようでよかったですね。睡蓮の神秘的なお花も大好きです。

別件ですが、メールありがとうございます。全然気にしないでくださいね。
私もよく忘れます・・いつでもいいですよん。
明日の朝も熱帯夜かな・・
Commented by sunflower0304 at 2006-07-14 06:06
じろやんさん おはようございます。
胡蝶蘭 とっても楽しみです。ベランダ南側では 暑すぎでしょうかね カンレイシャは してあるのですが


<< 7月14日  暑かったです。 >>