人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日 誕生日

3月4日 誕生日_a0083752_2254056.jpg
3月4日 誕生日_a0083752_226165.jpg

お友達が 毎年覚えてくださっていて 持ってきてくださいます。 ありがたいです。
3月4日 誕生日_a0083752_2263297.jpg

お嫁さんから いただきました。
3月4日 誕生日_a0083752_2265438.jpg

ルビーさんから 
3月4日 誕生日_a0083752_2271595.jpg

by sunflower0304 | 2007-03-05 22:07 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2007-03-06 00:27 x
ひまわりさん こんばんは~~ 
3月4日、、、みなさんに囲まれて幸せな誕生日でしたね ひまわりさんのお人柄ですね。  桶に入った美味しそうなお寿司、フルーツたっぷりのケーキ、 スペシオギンギアナムの花、 手付きの花篭は植木鉢になってるんでしょうか? どれも みな楽しい一日を物語ってくれてます。
Commented by ひまわり at 2007-03-06 06:25 x
くちゃさん おはようございます。
私は 大阪から 岡山に お嫁に来ました
39年前
子供たちは 岡山市内に住んでいます。
頼んだわけでもないのですが 不思議です。
主人は 兵庫県 私は大阪と 高速飛ばしても2時間以上離れています。
170キロの地に お里があります。
娘の方はメールで 当日に 「おめでとう 今日の予定は ?」と 来ました。返事 「午前中 お友達の家にお話ししに行って3時ごろから K○○家族は 夕方来るよ」
それから 孫から電話 話がまとまり 
主人の釣ってきた魚と 鳥の手羽先 ジャガイモのフライ 色々急いで 作りました。
お寿司は 子供用と 大人用 注文 
ギンギアナムは お嫁さんが選んで 持ってきてくれました。娘からは クリスマスローズ もらいました。


<< 4月4日 Shimaさんと デート >>