人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁さんのお里に遊びに行ってきました。

お嫁さんのお里に遊びに行ってきました。_a0083752_2173852.jpg
お嫁さんのお里に遊びに行ってきました。_a0083752_218788.jpg
お嫁さんのお里に遊びに行ってきました。_a0083752_219075.jpg
動物園で 遊んできました。
お嫁さんのお里に遊びに行ってきました。_a0083752_2192759.jpg
お嫁さんのお里に遊びに行ってきました。_a0083752_2194649.jpg
ブーゲンビリア
お嫁さんのお里に遊びに行ってきました。_a0083752_2213389.jpg
黄色いダリア
お嫁さんのお里に遊びに行ってきました。_a0083752_2204934.jpg

by sunflower0304 | 2007-10-15 21:11 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2007-10-15 21:47 x
こんばんは~~ 早速伺いました。。。
お嫁さんのお里では素敵なハイビスカスを育てていらっしゃるんですね
幹がねじれ紐みたいでお洒落です 種類の違う2本が捻れているんですね  三枚目のお花は ハイビスカスじゃないように見えます

キリンさんをじっと食い入るように見ているのはお孫ちゃんですか? 顔が柵を突き抜けそう・・・・
記念になる良い写真が撮れましたね~~~  子供は純真で可愛いですね
Commented by sunflower0304 at 2007-10-15 21:59
くちゃさん こんばんは
いま 50枚の写真 お嫁さんのお里に送ったり 色々していました。
ハイブスカスは 3種類が 一緒のようで ピンクと赤と オレンジの八重のようでした。
お上手でしょ
クリスマスローズも たくさん 育てておられます。
ダリアも 色々 植えてありました。
Commented by えっちゃん at 2007-10-16 15:20 x
ひまわりさん、くちゃさん、こんにちは。
50枚、やっぱりたくさん撮られて、また楽しですね。
ハイビスカス、クリロー、お花の話題に盛り上がり、お孫さんのお話・・
いいですねえ。
ひまわりさんのお人柄ですね。
Commented by ひまわり at 2007-10-16 18:19 x
えっちゃん こんばんは
お花の話は つきませんね
動物園での 孫の様子を パチパチ 写していました。
楽しい時間は 直ぐに経ちます。
Commented by せんぽ at 2007-10-17 08:32 x
ひまわりさん、早速とはいえませんが、拝見しにきました^^;
あちらのお母様も、お花上手なんですね。 お話し弾みますね~
お孫ちゃんの後姿、かわいい~~~
楽しい一日でしたね。
Commented by ひまわり at 2007-10-17 11:46 x
せんぽさん こんにちは
みてくださってありがとう
神代植物園 行かれたのですか
11月に今年も展示会 あるのでしょうね。
孫 可愛いでしょ
楽しい一日でした。


<< 10月21日 半田山植物園 >>