人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の剪定

思いがけなく 体験する事が出来ました。
冬咲きクレマチス我が家で咲きました。
桃の剪定_a0083752_18542571.jpg
ファーマーズマーケット
桃の剪定_a0083752_18545415.jpg
温室のイチゴです。
桃の剪定_a0083752_18552324.jpg
桃の剪定 左は 前で 右が 途中です。
桃の剪定_a0083752_1855413.jpg

by sunflower0304 | 2009-01-17 18:56 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2009-01-18 11:37 x
思いがけない桃の剪定体験は写真のファーマーズマーケットでですか?
お洒落な建物ですね  苺のなんて可愛らしい事
剪定体験、羨ましいです。 前後の写真を見ると 沢山の枝が切られたのがわかりますね  結局風通しを良くし 光も当たるようにすればいいのでしょうか    つるバラの剪定でものすごく悩みます。難しいです。   
Commented by ひまわり at 2009-01-18 21:30 x
くちゃさん こんばんは
このファーマーズマーケットで桃の果樹園があって オーナーさんのお手伝いで 体験してきました。
イチゴも 好きなだけとって 重さで 買うことが出来ました。
とっても甘く 美味しかったです。


<< 多肉植物№2 青春切符 >>