人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお花

cafemistoさんから いただいたタイツリソウ 今年も咲きました。
お庭のお花_a0083752_1914528.jpg
ネモフェラ こぼれ種から 咲きかけています。
お庭のお花_a0083752_19223059.jpg
クレマチス 小さい苗でしたが 咲きかけています。嬉しいです。
お庭のお花_a0083752_19152091.jpg

by sunflower0304 | 2009-04-08 19:19 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2009-04-09 23:04 x
お花が続々開花で嬉しい季節になりましたね
ネモフィラ こぼれ種で咲かせたなんて素晴らしいです。 
気に入ったパンジーとかビオラ その他、種を採ろうと思ってます。

タイツリソウ 本当に赤くて名前がピッタリ。
クレマチス 開花が早いですね  ひまわりさんのお宅は暖かいのですね。
Commented by ひまわり at 2009-04-10 06:22 x
くちゃさん おはようございます。
クレマチス 西日のところに 植えているので
いつも夏場が陽射しが強くて 気になるところです。
冬咲きクレマチス 八重のクレマチス モンタナ3種類の 葉が 絡まっているので 寒い冬の間 冬咲きクレマチスの葉に守られていたからかな
ネモフィラ 黒が大好きで いつもは 早くに 抜くのですが
最後まで 植えていました。
ニゲラ ネモフィラ は こぼれ種で 芽がでると 過保護にして育てたい植木鉢に 移植します。


<< お花 鴨方手延べうどん体験 >>